2009年 07月 20日
夏の1dayワークショップ「平日」のお知らせ
f0168968_23151967.jpg

2009年8月5日(水曜日)、夏休み限定の平日1dayワークショップを行います。

定員になり締め切りました。



以前から平日開催のご要望をいただいていたのですが、
平日は通常業務があるので難しく、なかなかできませんでした。
久しぶりの平日ワークショップを行ってみようと思います。

日時・2009年8月5日(水曜日) 12時から15時まで(最大延長16時)
場所・東京都内
対象・一眼レフデジタルカメラを所有している方(自称初心者)
内容・カメラの基本設定と操作。物撮りの基本。
定員・5名
料金・6000円

定員になり締め切りました。

8/5の1dayワークショップに、ご参加希望の方は、以下の内容をメールでご連絡下さい。

メールタイトル 090805ws参加希望 氏名

例 090805ws参加希望 関川真佐夫


メール本文に
1.氏名
2.現在住んでいる国、都道府県(具体的な番地は記入しないで下さい)
3.メールアドレス(3日に1回はチェックできるアドレス、フリーアドレス可、添付地図を受信できるもの)
4.現在使用している一眼デジタルカメラ機種名
5.日頃撮影しているもの、また撮りたいもの
--以上5項目は必須--
6.ブログやサイトがあればURL
7.ワークショップへの要望、質問など

6.のサイトなどをお持ちでない方は、数ヶ月以内に撮影した写真を何でもいいので、
なるべく添付して下さい。
強制ではありませんし、その写真の内容で参加可否を決めることはいたしません。

注:過去に初級コース、1dayワークショップを受講された方は参加できません。

先着順で定員になり次第締め切ります。
台風など交通機関の麻痺、その他の事情で延期になる場合もあります。

ご質問などがありましたら、上記のメールアドレスからお願いします。
:->
[PR]

by sekigawa88 | 2009-07-20 23:16 | workshop


<< 0906初級3回プラス1 ws...      Nikon D5000 リコー... >>