2009年 10月 05日
葉山・カフェ、sorairo カメラの日 有人ワークショップ
ワークショップのお問い合わせをいただいていますが、
10月はまったくできそうにありません、申し訳ございません。

友人の写真家・有人(Arito)さんが、神奈川県葉山で写真ワークショップをしていますので、ご紹介します。



葉山にあるカフェ、sorairoで、「カメラの日」と題した写真ワークショップがあります。
詳細はこちらをご覧下さい。
今年の夏に、一度その教室を見学に行ってきました。
午後1時から夜9時までの長丁場ですが、
大変楽しいワークショップでした。
室内での物撮り、人物撮影、すぐ近くの海での撮影など、
内容は多岐にわたり、撮影した写真をプリントして品評会で締めくくり。
ご興味ある方はお問い合わせ下さい。
近々の予定は、
10月10日 中級編 
10月11日 初級編  
11月8日 応用・実践編 
だそうです。
こちらは、初級、中級、応用と三つのコースがあります。
僕の初級コースを終えた方も、初級から参加されることをおすすめします。
人物の撮り方など、僕は一切触れないことですので。
有人さんと僕とでは、言い方は違いますが、伝えたいことは同じだと感じました。

有人さんのこちらでのワークショップは2009年いっぱいで終了だそうです。
参加されたいかたはお早めに。

夏に見学に行った時に、僕も少し写真を撮りました。
それをまとめたスライドショーはこちらです。
:->
[PR]

by sekigawa88 | 2009-10-05 23:47 | workshop


<< 露出のデータ表      月の撮り方の一例 >>