人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 26日
2011年3月 千鳥ヶ淵撮影会無事終わりました
2011年3月 千鳥ヶ淵撮影会無事終わりました_f0168968_21552786.jpg

2011年3月26日 千鳥ヶ淵撮影会、無事に終了いたしました。
とても風の強い寒い日にもかかわらず、総勢10名での撮影散歩になりました。
参加された皆様、心よりお礼申し上げます。
はじめましての方もいらして、とても嬉しく思いました。
撮影会と言っても特に何をするでもなく、だらだらと歩いて、
勝手に撮って、はい解散、味気ないものです。
食事も飲み会もありません。
ほとんどお話しできなかった方もいらっしゃいました、すみません。
でも久しぶりの撮影会は、とても楽しいものでした。
こんな時勢ですので、開催するかどうか大変悩みました。
でも皆様と一緒に外を歩いていて、おしゃべりして、写真を撮って、
心が晴れやかになる思いでした。
繰り返しですがお礼もうしあげます。
また近々行います、都合がつけば是非お越し下さい。
東京に桜が咲く頃に複数回できればと考えています。
2011年3月 千鳥ヶ淵撮影会無事終わりました_f0168968_21554022.jpg

今日撮影した写真をスライドショーにまとめました。
こちららご覧下さい。
カメラはオリンパスEP1で、レンズは旧ニッコールレンズ35mm F2をアダプター接続しています。

この日にまわったコースです。
2011年3月 千鳥ヶ淵撮影会無事終わりました_f0168968_21482597.jpg

(GoogleMapより)
:->

by sekigawa88 | 2011-03-26 21:56 | photo session


<< 春の初級コース報告 1回目      2011年4月 モノクロws(... >>