2011年 05月 01日
2011年4月30日 山手線ルーレット撮影会報告
f0168968_22495910.jpg

新宿駅起点で、集まった人の数だけ駅を移動して場所を決める撮影会、
を、2011年4月30日に行いました。
3人でしたので、渋谷へ移動。
そこから線路沿いに恵比寿、目黒と歩きました。
f0168968_2251447.jpg

(Google Mapより)
こんな感じで歩きました。
f0168968_2251178.jpg

途中、恵比寿ガーデンプレイスで、恵比寿ビール飲む人あり^^

最初全員が、渋谷か、、とがっかりした感じでしたが、
行き慣れた街でもカメラ片手に散策すると意外な発見もあり、
なかなか楽しめました。
連休中の急な告知にも関わらず参加いただいた方には、
お礼申し上げます。
また撮影会恒例になりました義援金もお預かりいたしました。
入金次第またご報告致します。

この日撮影した写真のスライドショーはこちらから

次回はまだ未定ですが、丸ノ内線沿線で行いたいと思います。
新宿駅集合で、集まった人数だけ移動します。
[PR]

by sekigawa88 | 2011-05-01 22:52 | photo session


<< 構図の基本 その1      汚れてしまった写真の救済方法に... >>