2011年 11月 23日
「あったかい」写真募集
チャリティーワークショップの一環として、皆様から写真を募集します。
テーマは「あったかい」写真です。

東北の被災地はこれから厳しい長い冬になります。

彼の地を、また自分自身を応援する気持ちで、写真を撮ってみて下さい。



・プロアマ年齢一切不問です。

・日本だけでなく海外からの応募もお待ちしています。

・集まった写真は、クリスマスにこちらのブログで発表します。
・写真は2011年11月23日から12月22日までに撮影されたものにします。

・応募締切は2011年12月22日22時22分22秒(日本時間)まで。

・カメラはフィルム、デジタル、一眼、コンパクト、携帯電話内蔵カメラ、トイカメラ、
 なんでも結構です。
(ただしプリントでは受け付けません、データで送って下さい)
・撮影した写真をフォトショップやiPhoneアプリなどで加工したものも可です。

・応募は一人1点のみ。

・撮影者クレジットを表記しますので、本名あるいはハンドルネームを。
 (完全匿名は不可です、本名である必要はないので何かしら作者名を)
 掲載時に写真下に作者名を表記します。
 ブログやサイトがある方はURLをリンクします(希望者のみ)。
・送っていただいた写真の著作権は、撮影者にあります。
 許可なくこちらで営利目的に利用することはありません。
・写真の技術を競うコンテストではありません。
 投票などの順位決めはおこないません。

・携帯電話内蔵カメラの場合は、長辺を600ピクセル以上の設定にして下さい。

・参加費は無料です。
・送っていただいた写真は原則すべて掲載しますが、
 公序良俗に反するもの、ネットからダウンロードした他者の作品は不可とします。


応募の方法(よくご確認下さい)

このメールに添付して下さい。
いつものws連絡先とはアドレスが異なります。

写真は撮りっぱなしの状態でも構いませんが、フォトショップで加工できる方は、
長辺を600ピクセルにして下さい。
できない方は、無理せずに。こちらでweb用に最適化します。
注:添付ファイルはjpgのみで、RAWデータは不可です。

メールタイトル
1112あったかい写真 氏名
(例 1112あったかい写真 関川真佐夫)

本文に、

1. 名前 or ハンドルネーム(発表する時に撮影者として記載します)
2. メールアドレス(2.の次に1文字分スペースをあけて下さい)
3. ブログなどリンク先のある方はURLを(3.の次に1文字分スペースをあけて下さい)

写真を添付するのを忘れないで下さい。
・受け取り確認のメールを3日以内にします、
 それが届かない場合はエラーですので再送下さい。
 ブログなどURL記載エラーに関しては連絡いたしませんので、よくよくご確認下さい。

たくさんのご応募をお待ちしております。
:->
[PR]

by sekigawa88 | 2011-11-23 20:49 | photo session


<< 撮影会のお知らせ 新宿御苑夕方      手持ちで撮る夜景・クリスマスイ... >>