2011年 12月 13日
2011年ワークショップ終了しました
f0168968_17495083.jpg

12月10、11の夜景wsで、今年のワークショップはすべて終了しました。
激動の年でありましたが、たくさんの方にご参加いただきまして、心よりお礼申し上げます。
年内にもう1回ぐらい撮影会をしたいとは思っていますがまだ未定です。
f0168968_1751222.jpg

写真を撮ることの楽しさを伝えたいと思い、ワークショップを始めました。
今年は構図wsなど、難しい内容のものが多くあり、課題などでご苦労された方もいらっしゃると思います。
説明もすればするほど難解になったケースが多く、不手際についてお詫び申し上げます。
f0168968_17541694.jpg

デジタルカメラが進化して、またわかりやすい書籍やサイトなども充実しているので、
初級コースというものをしなくなりました。
「中級をお願いします」
というメールが多く、これぐらいのレベルかな、と思いはじめてみると、
なかなか双方の思惑が一致せずに悩んだりもしました。
f0168968_17575389.jpg

来年は、難しいよりも、楽しいに重きをおいたワークショップを開催したいと思っております。
色々なアイデアはあるのですが、うまくまとまるかどうか。
まあのんびりと行う予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

:->
[PR]

by sekigawa88 | 2011-12-13 20:27 | workshop


<< 「あったかい写真」ありがとうご...      撮影会のお知らせ 新宿御苑夕方 >>