2012年 06月 01日
「わたしの休日」
「わたしの休日」にたくさんのご応募ありがとうございました。
皆様から送っていただいた写真を発表します。
写真左下が、撮影者クレジットです。


f0168968_13363545.jpg

photo by Pianissimo
気分上々 ~ Photo diary ~

f0168968_1340339.jpg

photo by ecru_

f0168968_13405433.jpg

photo by lugarfoto
お散歩=lugarfoto

f0168968_872565.jpg

photo by 山崎眞理
オレゴン通い

f0168968_885698.jpg

photo by Amy
Once in a Blue Moon

f0168968_14561780.jpg

photo by Choco
今日の空模様

f0168968_19432736.jpg

photo by 石田美也子
Kaiの写真日記 < Kai's photo diary >

f0168968_2323546.jpg

photo by 井東

f0168968_2218186.jpg

photo by ふとし
なごやの東から

f0168968_22182214.jpg

photo by *タンタン
Potluck Cafe*

f0168968_22193595.jpg

photo by ksk
カメラと過ごす時間

f0168968_23591319.jpg

photo by kondo chizuru

f0168968_21202064.jpg

photo by moppy

f0168968_21215812.jpg

photo by mirasierra
*ちょっとコーヒーでも*

f0168968_21233053.jpg

photo by hana
はなの陽だまり写真日記

f0168968_21251565.jpg

photo by Laatikko
ときどき日記。。。

f0168968_21265939.jpg

photo by chiseda ten

f0168968_17393426.jpg

photo by flower living
flower living

f0168968_221646.jpg

photo by とにゃまま
とにゃりん。備忘録

f0168968_23402383.jpg

photo by masao sekigawa
今夜もeat it


たくさんの写真ご応募、ありがとうございました。
色々な休日写真、どれも楽しく拝見いたしました。

与えられたテーマに沿って撮影する。
これは案外難しいものです。
「休日」について考えはじめると、アイデアがあふれてしまい、
撮影対象をどれにするのか、悩みだします。

テーマが絞れずに撮影できなかった。
そんな人もいたようです。

「休日」ではなく、「わたしの休日」です。
自己紹介の要素が強く、自分をさらけだすことになります。
素のままで人に見せるわけにはいかないと、
どうアレンジするかを考えすぎて、撮れなくなった方もいたようです。

あまりにも完璧な写真よりも、
少しばかり隙がある写真のほうが、人に好まれることがあります。
きれいすぎる部屋よりも、多少散らかっている部屋のほうが、親しみがわくものです。
もっとリラックスしてよかったのではいでしょうか、撮影できなかった皆さん。

携帯電話内蔵のカメラで撮影された方もいらっしゃいました。
どの写真かわかりますか?
その画質の向上に驚くばかりです。


個別の寸評などは、ここではしません。
もしもご希望の方がいらっしゃれば個別にメールでお答えしますので、
御連絡下さい。

なお、写真クレジットなどのミス、またメールしたのに載っていない、
という方がいましたら、お手数ですが、メールで御連絡下さい。
いただいた写真はすべて掲載しております。

ご参加いただいた皆様、繰り返しですがお礼申し上げます。
次は7月にまたテーマを決めて募ってみようかと思います、
またどうぞよろしくお願いします。

:->
[PR]

by sekigawa88 | 2012-06-01 23:43 | exhibition


<< 2012年8月 手持ちで撮る夜...      2012年6-7月 全3回構図... >>