「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 31日
2013年1月 課題写真 「今日歩いた道は」
2013年1月の課題写真「今日歩いた道は」に、
たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様から送っていただいた写真を発表します。
写真左下が、撮影者クレジットです(敬称略)。
(名前表記、写真間違い、リンク間違いなどありましたら、お手数ですが御連絡下さい)
掲載は、いただいた時間順になっています。
送ったのに掲載されていない方がもしもいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが再送お願いいたします。

f0168968_2011182.jpg

photo by Choco
「今日歩いた道は、木の枝や芝生に霜が降りて白い世界になった遊歩道です。」
今日の空模様

f0168968_2032895.jpg

photo by Amy
「今日歩いた道は、雪の中の一本道でした。」
Once in a Life Time

f0168968_2053074.jpg

photo by 橋 の 助
「今日歩いた道は~お散歩道です。
 止まれ の正面には東京スイミングセンターがあります。 
 止まれ の左方向には都営の霊園があり、ワンちゃんや老人のお散歩に役立っています。」

f0168968_2039587.jpg

photo by 73
「今日歩いた道は、最近気に入っている街路樹がきれいな公園のような道です。」

f0168968_1431691.jpg

photo by たけむら
「今日歩いた道は、10年に一度という大雪が降り積もっていました。」

f0168968_11243044.jpg

photo by 折橋久美子
「今日歩いた道は靖国神社の境内です。歩いていて気持ちがシャンとしますね、こういう場所は。」

f0168968_1125473.jpg

photo by pianissimo
「今日歩いた道は、上へ上へと伸びる道路、…」
気分上々~Photo diary~

f0168968_11265686.jpg

photo by lugarfoto
「今日歩いた道は、無くなってしまう風景。東横線の地下化で…」
お散歩=lugarfoto

f0168968_22272783.jpg

photo by hana
「今日歩いた道は、母とお散歩した道です」
はなの陽だまり写真日記

f0168968_22283128.jpg

photo by chiseda ten
「今日歩いた道は、公園の中の抜け道です。」

f0168968_2245437.jpg

photo by 山崎眞理
「今日歩いた道は、茨城にある気持ちよいゴルフコースの中の小径です」
オレゴン通い

f0168968_8264252.jpg

photo by Miyuki
「今日歩いた道は、華やぐ街の静かな抜け道」

f0168968_834237.jpg

photo by 鹿月うさこ
「今日歩いた道は昨日降った雪がまだ溶けずに残っていました。」
Dragonfly Photo Groover

f0168968_8364254.jpg

photo by とにゃまま
「今日歩いた道は、かすかに見えてきたオレの希望、オレの未来。」
とにゃりん。備忘録

f0168968_8385581.jpg

photo by Pirosi
 「今日歩いた道は雪で泥だらけになった道。人それぞれの行先の分だけ線が引かれてゆく」
工具散財日誌

f0168968_20194410.jpg

photo by 天野陽子
 「今日歩いた道は・・・トリミング屋さんに行く坂の道・・・ぼっさぼさ!」
ときどき日記。。。

f0168968_20213112.jpg

photo by 後藤瑞穂
「うめとよく歩いた道だよ。」

f0168968_20324066.jpg

photo by mirasierra
 「今日歩いた道は渋谷の路地でした。」
ちょっとコーヒーで

f0168968_2135427.jpg

photo by kaori
「今日歩いた道は、深夜の横断歩道でした。職場からの帰り道です。
 毎日歩いているのに、この不思議に華やかな景色にはなかなか慣れません。」

f0168968_2195768.jpg

photo by 関川真佐夫
「今日歩いた道は、吉祥寺のハモニカ横丁です。
 みんみんで餃子を食べようと思ったら定休日でした。」
今夜もeat it
[PR]

by sekigawa88 | 2013-01-31 21:35 | exhibition


<< 世田谷美術館 エドワード・スタ...      おすすめ写真展追加 2013年... >>