「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 21日
ブログで課題写真 2013年7月 「暑中見舞い」
2013年7月の課題写真「暑中見舞い」に、
たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様から送っていただいた写真を発表します。
写真左下が、撮影者クレジットです(敬称略)。
(名前表記、写真間違い、リンク間違いなどありましたら、お手数ですが御連絡下さい)
掲載は、いただいた時間順になっています。
送ったのに掲載されていない方がもしもいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが再送お願いいたします。

f0168968_2328032.jpg

photo by Choco
「ビーズアクセサリ作りに凝っていたころのガラスのかけら。今まで使い道がなかったけど。」
今日の空模様

f0168968_23294571.jpg

photo by kou25_as
「信じられないくらいの暑さの日々。水の流れで少し涼を感じていただければ幸いです。」

f0168968_23304777.jpg

photo by waco
「西表島の海です。こんな色があるのか、と目を疑うような色でした。」
day-to-day

f0168968_23314485.jpg

photo by chiseda ten
「iPhoneで写しました。」

f0168968_22565655.jpg

photo by Miyuki
「珍しく、からりと暑い夏の日に、木陰をお散歩する幸せ。」

f0168968_23395760.jpg

photo by 鹿月うさこ
「真夏日に海ほたるへ。キラキラ光る海を見ながらのんびりとお昼です♪」
Dragonfly Photo Groover


f0168968_848815.jpg

photo by Wam
「高校球児にエールを送ります。」
きょうのできごと

f0168968_851287.jpg

photo by Amy
Once in a Life Time

f0168968_8522119.jpg

photo by mai
「水の中は涼しそうです。。。」
ekomomai

f0168968_8533051.jpg

photo by Pianissimo
「空飛ぶペンギン!?」
気分上々 ~Photo diary~

f0168968_854556.jpg

photo by ふとし
「木陰でハンモックに揺られていると、なんだかもう、別世界です。」
なごやの東から

f0168968_8555267.jpg

photo by lugarfoto
お散歩=lugarfoto

f0168968_11155849.jpg

photo by 折橋久美子
「涼をもとめて風鈴市に行ってきました」

f0168968_11163775.jpg

photo by とにゃまま
「海に行けなくても、川辺の風が楽しめるよ、日本の夏。」
とにゃりん。備忘録

f0168968_11183372.jpg

photo by 大森恒彦
「上野公園で夏を楽しむ人々」

f0168968_14575743.jpg

photo by なかよし
「行田古代蓮の里にて。蓮は4日の命。今日、あなたに会えてよかった。」
撮ってもハッピー

f0168968_1459474.jpg

photo by コーギー大好き
「夏から連想するものをいくつか考えて、被写体にスイカを選び、購入してすぐ公園に行き背景が緑になる場所で撮影しました。」

f0168968_151836.jpg

photo by 山崎眞理
「暮らすように旅するオレゴンの夏。夏は愉しむためにあることを思い出す日々。」
オレゴン通い

f0168968_20292880.jpg

photo by Miyabi
みやびさんの*ほっとひととき

f0168968_20495675.jpg

photo by 四月うさぎ

f0168968_2121151.jpg

photo by 73

f0168968_21493910.jpg

photo by hana
「暑さを忘れる夏の波しぶきでした。」
はなの陽だまり写真日記

f0168968_21523650.jpg

photo by 関川真佐夫
「毎日暑いですね、スイカでも食べませんか、近くにいらしたら寄って下さい」
今夜もeat it


:->
[PR]

by sekigawa88 | 2013-07-21 22:30 | exhibition


<< 2013年8月 モノクロ夜景ワ...      2013年7月 手持ちで撮る夜... >>