2013年 12月 16日
ブログで課題写真 2013年11月 「招待状」
2013年11月の課題写真「招待状」に、
たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様から送っていただいた写真を発表します。
写真左下が、撮影者クレジットです(敬称略)。
(名前表記、写真間違い、リンク間違いなどありましたら、お手数ですが御連絡下さい)
掲載は、いただいた時間順になっています。
送ったのに掲載されていない方がもしもいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが再送お願いいたします。

f0168968_221399.jpg

photo by Miyabi
「夜の遊園地へ行きませんか?」
あした吹く風・・・miyabi's photo

f0168968_222350.jpg

photo by Choco
一緒にブランチを食べにいきませんか? 久しぶりにゆっくり話しましょう。
今日の空模様

f0168968_22342.jpg

photo by kou25_as
「今度の金曜日の午後、我が家でクリスマス直前のティータイムを楽しみませんか。」

f0168968_2234127.jpg

photo by nyanko
「冬至の夜、キャンドルを一つ持って 我が家にお越しください♪」
にゃんこのココロ

f0168968_2243081.jpg

photo by 大森恒彦
「ビールを飲みに行きませんか。我が家の近くにいいお店がありますよ。」

f0168968_12511485.jpg

photo by とにゃまま
「たまには冬の朝のお散歩、いかがですか。
いつもより近くにいる太陽がおもしろいものを見せてくれますよ。
こんなシマシマとか。
お天気の日にどうぞ。」
とにゃりん。備忘録

f0168968_1252870.jpg

photo by Pianissimo
「本格的な冬到来、毎日お忙しいでしょうが、我が家に温まりに来ませんか?」
気分上々 ~Photo diary~

f0168968_1253780.jpg

photo by Lugarfoto
「貴殿もクリスマスプレゼント交換会に参加してみませんか? 於:坂の上の洋館」
お散歩=Lugarfoto

f0168968_21365622.jpg

photo by Amy
「りんごの簡単なケーキを焼きました。おしゃべりしにいらっしゃいませんか。」
Once in a Life Time

f0168968_23274042.jpg

photo by waco
「Xmasシーズンですね。華やいだ時間を過ごしましょう。」
day-to-day

f0168968_9243390.jpg

photo by 山崎眞理
「次の日曜日。ティタイムは8時30分。いつものように練習場で待っています。」

f0168968_9523399.jpg

photo by 関川真佐夫
「二年ぶりの表参道イルミネーション、見に行って、その後鍋でもつつきましょう」

:->
[PR]

by sekigawa88 | 2013-12-16 16:18 | exhibition


<< おすすめモノクロ写真展 201...      大阪 鋤田正義写真展SOUND... >>