人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 16日
ブログで課題写真 2014年10月「卵」
テーマに沿って撮影してみよう企画、
2014年10月は、「卵」を撮ってみて下さい。

・ニワトリの卵のみとします(スーパーで売っているもの。他の動物の卵は不可)
・白い殻でも、茶色いのでも、どちらでも可。
・殻のままでも、割ってもいいです。
・わった場合は、白身と黄身をまぜないこと。
・目玉焼き、温泉卵、ゆで卵は可。
・スクランブルエッグ、オムレツなどは不可。
・写真を見た人が、「卵だなあ」とわかる写真。

・スマホでもミラーレスでも一眼レフでも、カメラは何でもかまいません。

コンテストではありません、ランク付けなどは一切しません。
難しいテクニックを競うものでもありません、どうぞお気軽に。

応募の方法(よくご確認下さい)

写真は撮りっぱなしの状態でも構いませんが、フォトショップ等で加工できる方は、
長辺を600ピクセルにして下さい。
できない方は、無理せずオリジナルサイズで送って下さい、
こちらでweb用に最適化します。
スマホから直接送る場合なども、オリジナルサイズでかまいません。

注:ファイルはjpgのみです、psd、tiff、RAWデータなどの形式は不可です。

可能な方は、写真のファイル名を、
自分のハンドルネームに変更しておいて下さい。
例 関川真佐夫.jpg

送付先アドレスは、こちらです。

メールタイトル
1410課題「卵」  氏名
(例 1407課題「卵」 関川真佐夫)

本文に、

1. 名前 or ハンドルネーム(発表する時に撮影者として記載します)
2. 写真の説明を40文字以内で書いて下さい、掲載時に載せます。
3.  ブログなどリンク先のある方はURLを(3.の次に1文字分スペースをあけて下さい)
4. ブログのタイトル

1は必須です。
2.はなしでもかまいません。
3と4はブログのある方のみ。

・写真を添付するのを忘れないで下さい。
 名前の記入も忘れないで下さい。
 毎回写真だけを添付して、本文を書き忘れる方がいらっしゃっいます。
 送信する時によくご確認ください。
 本文記載のない方は、送信時のお名前を掲載します。

・受け取り確認のメールを3日以内にしています、
 それが届かない場合はエラーですので再送下さい。
 ブログなどURL記載エラーに関しては連絡いたしませんので、よくよくご確認下さい。

締め切りは、2014年11月16日(日)22時までです。

たくさんのご応募をお待ちしております。


------------------------------

by sekigawa88 | 2014-10-16 21:21 | lesson


<< 2014年12月 クリスマスイ...      2014年11月 秋撮影ワーク... >>