2014年 11月 17日
ブログで課題写真 2014年10月 「卵」
2014年10月の課題写真「卵」に、
たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様から送っていただいた写真を発表します。
写真左下が、撮影者クレジットです(敬称略)。
(名前表記、写真間違い、リンク間違いなどありましたら、お手数ですが御連絡下さい)
掲載は、いただいた時間順になっています。
送ったのに掲載されていない方がもしもいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが再送お願いいたします。

f0168968_1550437.jpg

photo by nyanko
「まずは卵、そしてバター&小麦粉・・・さぁ、なに作ろう♪」
にゃんこのココロ

f0168968_15514854.jpg

photo by kou25_as
「今回の旅で購入したEaster Egg、本来は生卵の中身を抜いて作るものですが、フェイクで我慢。」

f0168968_2135464.jpg

photo by Amy
「部屋の奥にまで光が入るようになり面白い影が出来たので撮影しました。」
Once in a Life Time

f0168968_21355125.jpg

photo by chiseda ten
「撮影に時間がかかり、黄身がちょっと乾燥してしまいました。」

f0168968_10313939.jpg

photo by miyabi
「サラダのトッピングにゆで卵
  どっちにしようかな?」
あした吹く風・・・miyabi's photo

f0168968_2122469.jpg

photo by 大森恒彦
「目玉焼きで顔を作りました。妻に手伝ってもらいました。」

f0168968_21251978.jpg

photo by 山崎眞理
「時間のある日に。何もかも一緒くたに同じフライパンで作る簡単ブランチ。」

f0168968_21262191.jpg

photo by lagrue
「たまご型の器に卵を入れてみました。」

f0168968_21272934.jpg

photo by ふとし
「卵は美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう癖があるようです。」
なごやの東から

f0168968_2292589.jpg

photo by Lugarfoto
「シンプルに卵撮りました。」
お散歩=Lugarfoto

f0168968_1113214.jpg

photo by 関川真佐夫
「そろそろパウンドケーキを焼く季節」
今夜もeat it

----------------------------------
[PR]

by sekigawa88 | 2014-11-17 11:04 | exhibition


<< 2015年のワークショップ予定      2014年12月 クリスマスイ... >>