2008年 08月 20日
ワークショップ初級 9月期 休日コースの募集
f0168968_14132899.jpg
初心者向けデジタル一眼レフカメラのワークショップ、9月・休日コースの募集です。

定員になり締めきりました



ワークショップの内容は、
1.カメラの設定。ピントのあわせ方、露出のはかり方
2.ホワイトバランスの設定、色について。
3.絞りについて、ピントについて、レンズの使い方
4.シャッター速度について、動きの表現
5.構図について。物撮り実習。
(予定なので変わる場合があります)

になります。
1回のレッスンは2時間。
料金は5回で18000円になります。
場所は都内、カフェや公園などで、
ドリンク代や入園料などはそのつど実費が別途かかります。

カメラを買ったばかりの方、取り説を読んでもわからない方などを対象にしています。
すでに、露出補正ができる、ホワイトバランスを変更しての色表現ができる、
絞り優先モードで撮影して絞りとピントをコントロールできる、
そんな方は、別コースにお願いします。
ブログなどをお持ちの方はURLをお教え下さい。
(すでにマスターしていると僕が判断した方は、初心者コースをお断りする場合があります)

ワークショップは座学だけではなく、実際に撮影したり、また毎回課題を提出していただきます。
たくさん撮ることで技術の上達を目指しています。

日程です。

8/31(日)
9/7(日)
9/13(土)
9/21(日)
10/5(日)
一度だけ土曜日があったり、一週とんだりと変則的な日程ですので、
よくご確認の上お申し込み下さい。
(また日程は参加者全員と話し合いのうえ変更の可能性もあります)

定員になり締めきりました

1.メールタイトルを「9月初級休日コース希望」と記入下さい。
例 関川真佐夫・9月初級休日コース希望

本文には
1.本名
2.メールアドレス(3日に一回はチェックできるもの、写真添付可能なもの、フリーメールでも可)
3.所有一眼レフデジタルカメラの機種名(ニコンD40レンズキット、など)
4.ブログなどがあればURL
5.撮りたい被写体があれば(花、食べ物、風景、など)
6.その他質問、ワークショップへの要望
を記入して下さい。


申し込みいただいた方には、参加の可否を必ず返信します。
3日以内に返信がない場合はエラーですので再送お願いします。
5名の定員に達した場合は締め切ります。その場合はまた翌月にお申し込み下さい。
また3名に達しない場合は中止になります。
ワークショップ受付確認メールを送信しますので、
それに対して確認の返信を1週間以内にして下さい。
それがない場合は自動的にキャンセルになります。

お申し込み前に、こちらもご一読頂ければ幸いです。
ワークショップについて よくある質問

:->
[PR]

by sekigawa88 | 2008-08-20 14:16 | workshop


<< 写真展「Nostalgie マ...      夏の1dayワークショップ経過報告 >>