人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 09日
撮影会の予定 2010年10月10日(日曜日)隅田川テラス・3
2010年10月10日(日曜日)撮影会を予定しています。
天気予報は午前雨、午後から曇り、なので大丈夫かと思います。
確定のお知らせを当日10日午前9時にこのブログで再告知します。
予報が変わる場合は中止になります。

終了しました。参加いただいた皆様ありがとうございました。
この日の写真は、
隅田川散歩・その3 両国から浅草へ
こちらに載せてあります。


集合時間 14:00 
集合場所 JR総武線 両国駅西口出て信号渡った場所(下の地図参照)
撮影会の予定 2010年10月10日(日曜日)隅田川テラス・3_f0168968_19403576.jpg

(GoogleMapより)
他の方の交通の妨げにならにように注意して下さい。
撮影会の予定 2010年10月10日(日曜日)隅田川テラス・3_f0168968_1941097.jpg

こんなルートを歩く予定です。
変更の可能性もあります。
川沿いの歩道を歩くので、店舗などなかなか見つからないかもしれません。
飲料水などはあらかじめ用意して下さい。

・カメラは、デジタル、フィルム、一眼、コンパクト、トイカメラ、なんでも可。
・ワークショップなどはおこないません。
・参加費用は無料です。
・歩きやすい履き物で。
・川沿いは風が強く冷たいので、寒さ対策を。
・ゴミは各自で持ち帰ること。
・喫煙は所定の場所で。
・事前の出欠確認はいたしません。当日気が向いたらいらして下さい。
 集合時間に間に合わないで遅れそうな方は事前にメールを下さい。
 僕の携帯連絡先を事前にお伝えしておきます。
 当日14時を過ぎての連絡はメールではなく携帯に電話下さい。
 また参加したいけど、当日にこのブログを見ることができない方は、
 事前に携帯電話のメールをお知らせ下さい。
 確定のメールをお送りします。

参加される前にこちらを一読されると幸いです。
撮影のマナー
:->

by sekigawa88 | 2010-10-09 19:41 | photo session


<< 2010年11月14日(日)初...      モノクロワークショップ 9月報告 >>