人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 17日
2017年2月 名作に学ぶ方ワークショップの募集 アジェ
一昨年の2015年に一年かけて、
有名な写真家作品の研究ワークショップを行いました。
その中から抜粋して、また今年も不定期で行いたいと思います。

2月にとりあげる写真家は、ウジェーヌ・アジェです。
アジェの写真から、
街スナップの構図などを研究してみましょう。

ウジェーヌ・アジェは写真黎明期の作家です。
もともと画家だった彼は、
他の画家の資料のためにパリの写真を多く撮影していました。
美しい構図で切り取られたパリの写真を見ながら、
構図や光を考えて写真を撮ってみましょう。
(難しい内容ではなく、初心者向けです)

2017年2月26日(日曜日)
午前10時半から12時半(2時間)
場所:都内
定員5名  空席あります
料金:4500円

注:雪などの悪天候の場合は中止延期になります。


参加条件です。
・デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス、
コンパクトデジタルカメラをお持ちの方。
フィルムカメラではご参加できません。

以下の方は、ご遠慮下さい。
・テーブルフォトしか撮りたくない、街スナップに興味のない方。
・すでにワークショップなどで教える側にいる方。

参加ご希望の方は、
メールでお申込み下さい。

メールタイトル
1702アジェws希望 氏名
例 1702アジェws希望 関川真佐夫

本文に

1.氏名
2.  メールアドレス(2.の次に1文字分スペースをあけて)
3.使用カメラ
4.疑問や要望があれば
5.ブログ等があればURL

1から3は必須です。
5は無しでもかまいません。

受付確認メールを3日以内に必ずしています。
その返信がない場合はメールエラーですので再送下さい。
申し込み送信メールアドレス(スマホ)と、
2.で書かれたアドレスが異なる方が増えています。
アドレスの記入ミスが増えていますので、ご注意下さい。

参加希望者が多い場合は抽選になります。
2017年1月19日(木曜日)21:00でいったん締め切ります。
定員に満たない場合は抽選にならず、それ以降は先着順です。
また参加希望者が一週間前に3名にならない場合は中止になります。


メールでの先着順になります。

ご質問などがありましたら、お気軽にメールでお問い合わせ下さい。

--------------------------------

by sekigawa88 | 2017-01-17 23:00 | workshop


<< デジタルカメラのノイズについて      2017年1月 夜景軌跡撮影ワ... >>